いたちもーど! ぷろじぇくと

ここは、「 いたちもーど ( まるやま創 ) 」 のオフィシャルサイトです。

News!

天秤亭(東方ボーカル)

. Tr.2「From the Other Moon」

(第92回コミックマーケット)
●編曲を担当させて頂きました。

今回も素敵な楽曲たくさんの作品に仕上がってます!

2017.7.30
News!

ソロCD第2弾 完成!

「きいさまがうたってくれたよ。」

【APOLLO 第6回】(6/17〜6/19)
●いたちもーど/2nd作品集

「みんなに笑顔を!」をコンセプトに、ボーカルに妃苺さんを迎え完成させました。
2017.5.26
Recommend

天秤亭(東方ボーカル)

. Tr.3「輝く青い氷の妖精」

(博麗神社例大祭 2017)
●編曲を担当させて頂きました。

原曲(妖精大戦争〜Fairy Wars)のイメージを崩さないよう心掛け、元気いっぱいに仕上げました!
2017.5.5
Recommend

スイート娘。

Tr2.「輝け!スイート娘。」

(M3春 2017)
●作曲・編曲させて頂きました。

3人組アイドルの企画コンピ。
軽快な8bit系/ピコピコサウンドを使用した楽しい楽曲に仕上げました!
2017.4.28

 

ここは いたちもーど ( まるやま創 ) のオフィシャルサイトです。

inserted by FC2 system